風俗ラブの遊び方

風俗ラブの遊び方を少しレクチャーしておきましょう。
先ず、あなたがSとなり(つまり御主人様ってやつですね)M女をいじめるSプレイから。
  女の子達は、素人ではありません。
  縛りの上手いお客さんや、ちょっとキツめのム犬が好きなお客さんも沢山知っています。
あなたが初心者で縄の扱いも知らないなら、正直に初心者であることをおっしやった方がいいでしょう。
きっと、女の子がうまくリードしてくれるはずです。
  変に慣れたふりをすると、女の子にナメられ、高いお金を払ったのに、ちょっとパイプで女の子をいじった後に奉仕してもらい射精するだけで終わり・:なんてお粗末な結果も招きかねません。
でも、Sプレイで遊ぼうとする皆さん、来店前には自分が何をやってみたいのか良く考え雑誌などで少しお勉強もしてください。
  SMクラブで大体出来るプレイは、ムチ・縛り・浣腸・パイプ責め・アナル責め(人によってはアナルフアック)・ストーリープレイ・言葉責め・ロウソクなどが主でしょう。
  中には、私の店の。
純”のように、人肌に温めれば牛乳浣腸が2怠も入るなんて極物M女もいますから、そういう女の子にあたった貴方はラッキー○心ゆくまでSMプレイを追求してください。
続いてMプレイ。
  これは・…うIん勘違いして来る奴が沢山いるんだなI…。
『最後は、女王様が出してくれるんですか?』んな訳ねIだろっi・ いい子にしてた奴だけ、最後に女王様からのご褒美として聖水を貰えたり、顔面騎乗して貰ったり、美しいおみ脚を舐めさせて貰ったりしながら、自分の于でしごいてイクんだよっ!・女王様が『気持ちいい?』なんて触ってくれる訳ないだろ、おととい米やがれってなカンジです。
  いいですか皆さん、これはあくまでも遊びなのです。
決められた時間の中で、女王様と奴隷という身分制度を作り、一つのストーリーを作り上げるゲーム。
なのに、格好ばかりつけてプライドを捨て切れない男はだめ!・お互い白けて面白い事なんか何も無い。
お金の無駄です、ヤメなさい。
と、私は言いたい。
理性もいりません。
感情だけの動物になって女王様の前にひざまずきなさい。
そうすれば充分に可愛がって貰えます。
  あと、喰わず嫌いの奴もダメ。
した事もないくせに『アナルぱちょっと・:』とか『ムチは苦手で:』なんて言う。
私達もプロですから、£客様jとして来る人の体に傷なんか付けません。
(但し、奴隷として宮箝を決めた奴は別だけどね)構えずに、全て任せてほしいものです。